下記のすべての行事につきまして、新型コロナウイルス感染リスク軽減の為、

ご来園の際は令和3年度入園予定者一名につき保護者の方一名とさせていただきます。

 

当日は体調確認、マスクの着用をお願い致します。

感染拡大、予防にご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

 

【第53回 くまの幼稚園・運動会】

 

日時…10月10日(土) 雨の場合…10/11 8:50〜10:20

 

場所…くまの幼稚園 園庭

 

対象…令和3年度入園予定者のみ(それ以外の方は見学できません)

 

〖諸注意〗

※今年度はクラス別での開催となり、上記の年少児クラスの時間帯のみ見学ができます。(予約不要)

 

※ひよこぐみさんの親子で参加できるプログラムがありますが、ひよこぐみに登録済みの方のみ参加できます。

(昨年度から継続の方と9/26のひよこぐみに参加された方のみ)

 

※雨天等で中止・変更の場合のみ、当日の8時頃までにホームページ『おしらせ』でお伝えしますのでご確認下さい。当日、園へ電話でのお問い合わせは御遠慮ください。

 

 

【公開保育】

くまの幼稚園の元気な園児・先生たちの様子をぜひご覧ください!

どのような環境で保育をしているのかな?

子どもたちは楽しく遊んでいるかな?

 

お子さんが3年間通う貴重な集団生活の場です。

見学と同時にご質問、ご相談等もお気軽にお声掛けくださいね!

なんでもお答え致します!

 

日時…10月16日(金)・21日(水)・29日(木) 9:30~11:30

 

対象…令和3年度入園予定者

 

 

・上記の日時で幼稚園の見学ができますがご都合の合わない方はご相談ください。

 

・事前予約は不要です。ご都合のいい時間帯にご来園ください。

 

 

★運動会・公開保育につきまして、ご質問やご相談、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。