11/11 ちょっと早いクリスマス

11/11   ちょっと早いクリスマス

11月のひよこぐみさんは、クリスマスリース作りです。

 

親子で紙皿に折紙、どんぐり、マカロニなどをかわいい小さな手をボンドだらけにしながら、思い思いの場所に付けてリースにしました。

 

世界に2つとない、子どもにとっても今この時にしか出来ない貴重な作品…。

 

11/23の作品展でひよこぐみさんの作品として飾りますので、みんなが心を込めて作ったリースを是非ご覧くださいね!

 

今回も50組ものお友だちにご参加いただきました、ありがとうこざいました!

 

そして、よく気付き、よく動き、先生たちのお手伝いしてくれた年長さん。

すごーく、たすかったよ!ありがとう!

いばっち